This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

これは甘酒ではないのか。

2011.07.29 *Fri

マッコリでマッタリ☆
と思ったのですが、、、

始めて飲みましたが、甘いですね(°□°;)
ジュースかと思った…。




私はビールとかウイスキーとか、メジャーなお酒の方が好き(^w^)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3月のライオン6

2011.07.28 *Thu

怒涛の展開~。

どう転がっていくのか楽しみです。


きょーこおねーちゃんが付録漫画で出てた。

可愛いかった☆


私もデニムのポケットは未だに謎で、試着するものの、購入できず終い…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

不老姉弟

2011.07.28 *Thu

お、面白かった!
デビュー作なのに、黒い!!(笑)
いいのか、新人!(笑)


私の感想は、霊感双子の必死コメディです。


花ゆめだから、感動シリアスを含んでるけど、
もうちょっとベタなギャグ感 を追求して落差でシリアスに持っていってくれると、もっと好き!

もう少し対象年齢を上げて、ぜひ別ララで連載して欲しい!(笑)

絵の成長と併せて、次回作も楽しみです♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルームウェアはユニクロ!

2011.07.26 *Tue

この夏、全部取り替えようと思い、ユニクロオンラインで部屋着探ししてたら、ガッキーデザインの部屋着が激安に(o^∀^o)

歩いて5分の所にユニクロあるけど、ネットの方が商品が多くて豊富で、ついついネットで買っちゃう(≧∇≦)

サイズを気にしないで良い服だと本当、ありがたい♪


部屋着増えたのでクローゼットのお掃除しまーす(^w^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おやすみそっくす☆

2011.07.22 *Fri

ヒール女子には必需品だす。


いやされる~。


毎日履くので洗濯変えでわかりやすいよう、色々色違いでとり揃えています(o^∀^o)

今日はピンク×紫!
乙女部屋着としか相性があわない、私に履かれると可哀想なヒト。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結論、ポン酢とじゃがりこは

2011.07.21 *Thu

あわん!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

蒸気愛用!

2011.07.21 *Thu

目がしんどい時に本当、ありがたい。

香りは、もちろん


カミツレで(笑)

疲れている日は
キモチイイと思う前に爆睡してるけど、多分聴いていると思う。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やしおさんが好きすぎる。

2011.07.21 *Thu

八潮テレビがたまらんかった!

可愛すぎる!

萌えパワーチャージ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カタツムリエッセンスマスク

2011.07.20 *Wed

つ、使うの怖い!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

直接、力を貸してあげられるのは

2011.07.20 *Wed

生きている人間だけだもの。

 

 

私の大好きな漫画です♪
おまけの小林クン☆


実家にあるから、読みたい時に読めなくて、
文庫版を結局全巻買ってしまったわ!

おまけ漫画みたさ、もある(笑)


実は、はいぱあも購入してしまっている(笑)



これを月刊誌で読んでた時は、
私にとっても辛くて悲しくて、忘れてしまいたいこともあったけれど、


聡子お姉ちゃんの言葉と、
あげはちゃんの
『過去の思い出に取り憑かれているから、
生きている人間と未来を歩むことが怖いんだわ!』


という台詞に大泣きして、前を向けた、という経緯があったりします。



もう思い出しても大丈夫。



ちなみに吹雪ちゃんの恋模様とか、トキメキすぎてっ(笑)

私は当時、けんさん派で今もけんさん派ですが、
大人になって、ちー様の余裕も好きになりつつある、かも。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パルメザンチーズ☆

2011.07.20 *Wed

グローブ座にて。

ほっこりしてきました。


ラストはそこかしこから、すすり泣く声が!




トラスト∞信頼、の意味でいいのかな?


期待しろよ!
みたいなニュアンスかと思って見に行ったけど、違ったみたい。


見に行った人しか分からないタイトルでごめんなさい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仕事おわらん!

2011.07.18 *Mon

もう午前様なんて嫌だ!

日付変わったから、24時間後は休み!


ひゃっほい!


今日も頑張る!

とりあえずはやく帰って寝たいけど、まだ終わらぬ!


げふ(┳◇┳)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

空想ライブラリ更新しました。

2011.07.16 *Sat
久々に覗きに行った自分でキリ番踏む罠。



………………。





拍手を更新しましたので、よかったらポチポチして下さい。

パソコンでみた時に右上にでますので☆


10回拍手すると、隠し小説も入れてます(o^∀^o)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねぇ、スカイ。

2011.07.13 *Wed

(滂沱)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今週は東京!

2011.07.13 *Wed

る、るー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

具に恋

2011.07.12 *Tue
3拍子!
珍しいな~(@_@)

きみくん、大丈夫かな(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

goodnightboy

2011.07.11 *Mon

こぼれ落ちる太陽。

おやすみ、ハニー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

弾丸ツアー楽しいな

2011.07.06 *Wed


ホテルも決めず、
行き先も決めず、

新幹線に飛び乗る!!

21時間で戻ってくるのはもったいない気もするけれど、濃縮された良い時間でした(o^∀^o)

はー、満足満足( ̄∀ ̄)


さ、学校行ってきま~す(^O^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふくおかタワー

2011.07.06 *Wed

よかと!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちなみになんで博多にいるかというと、

2011.07.06 *Wed

5日の13時に同期から電話がかかってきて、(ちなみにそのとき、私寝てた。)博多に行こう、と言い出したから。


まさかのノープランで、新幹線乗車。
16時30分には博多に着いてた!


独身故に出来る技。

ちなみに、こんな形で福岡初上陸。


ちなみに写真は福岡博物館~。


こんな夕方に着いたのに、弾丸トラベルしてます、よ(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホテル!

2011.07.06 *Wed

ビジネスなのに、
温泉つき、
リフォームされてて綺麗、
アメニティ充実

パジャマ上下完備!

素敵!



ミステリールームプラン(格安部屋だから、そのときの空き部屋になるよプラン)で、今日の21時に予約したせいか、まさかのツイン部屋。


ひとりなのに笑

ぜいたく!

ぜいたく!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆ポケモンセンターふくおか☆

2011.07.06 *Wed

いりぐち~。


ピカチュウ可愛(*^o^*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポケモンセンターふくおか

2011.07.06 *Wed

こんなところに!


ショーゲキ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さくら!

2011.07.06 *Wed

新幹線さくら、初乗車。


きれー!



寝過ごしたら鹿児島まで行ってしまうんだぜ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きゅーけー!

2011.07.04 *Mon

仕事場に誰もいないので、ダラダラ片付け中。


はやく帰りたいけどマチビトだから帰れない。。。


ひま。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
5
7
8
9
10
14
15
17
19
23
24
25
27
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






