This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

マル、マル、モリ、モリ!

2011.09.29 *Thu




よく食べてます(笑)

我慢はよくない!ということで、休みは好きなだけ食べてます。(仕事の日は、自分の衣食住はほったらかしだから、休みはご褒美。)

おかげで一週間で減らした体重がほぼ元に戻る。(三歩進んで二歩下がる感じなので、結果的には100gくらい減る。)

そんなわけで顔が、マルマルなママです(笑)


でも、今日、2ヶ月ぶりのマッサージ屋さんに行ったら、

くびれましたね~!


って言われたよ!

う、嬉しい(≧∇≦)
脱、寸胴!(笑)
骨盤まくら、頑張る!
あまりにもハマったので、ママンにも買ってあげた(笑)
効果は分かりませんが。

試験が終わったら、
プリンの頭を綺麗にして、
服を総入れ替えして、
レッセパッセのカーディガン買って、

名古屋に行くぞ!

今年の秋はCan流がメチャクチャ好みなので、名古屋嬢から学ぶのだ♪
うきうき♪

もりお、まってて!

はいに、遊びにきてー!

ゆーり、遊びにいくよー!
細いんだからダイエットなんてしないでよね!

最後の方は、ただの私信。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダイエット中。

2011.09.24 *Sat

マジメにダイエットしてたら、ようやく痩せ始めました\(^ー^)/

社会人になって太る一方だったので、
徐々に身体が軽くなってくのが心も軽くなるようで、楽しいです♪


やっぱり太ってると、悩みを抱えたりしてしまいがちなんだけど、痩せてくるとイキイキしますな。


ダイエットと同時に片付けにもハマっていて、
とにかくモノを捨ててスッキリすることが思考回路もスッキリして良い感じです☆


朝の早起きもダイエットはじめてから続いてるし、辛いことがあってもグダグダせずに割と乗り切れてたり、今、良い感じ。




服も似合うようになるからオシャレも楽しいし♪

一番、痩せてた時までは、まだ8キロもあるのですが(°□°;)
あと4キロ痩せたら、もっと人生が楽しい気がするので引き続き頑張ります♪


ちなみに痩せるコツは、ゴハンを我慢しないこと!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まとめてくれて、ありがとう!

2011.09.22 *Thu

aikoの歌は、どうしてこうも可愛いのか。


きゅきゅん!
ハートブレイクした心に超響く(涙)←何かあったらしい。



ミスって初回を買い損ねたのでオールナイト日本はまだ聞いてない。


悔しい!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

48!

2011.09.21 *Wed

ストレス解消に本屋でガッツリ買い物!(他人がひくとどん引きな金額&冊数&枚数)

少しスッキリ。



とにかく可愛いモノを愛でたくて、AKB48をゲット。
アイドルもののせいかくじ引きでポスター付き。


関ジャニ∞のポスターですら場所に困るのに、困った(笑)


ちなみに生写真も困っている(笑)
メンバー分からん(°□°;)←選抜ですら、全員いえなくてスミマセン。。



ちなみに、可愛い女の子達に癒やされたので、それでヨシ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一筋に心、動く。

2011.09.15 *Thu

そのぬくもりが、
悔しくて悔しくて。


こんなに通じているのに。


こんなに心は一つなのに。


涙がこぼれる。


だから、後悔しないように祈ってるよ。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わたおにの

2011.09.08 *Thu

よんかくかんけいがたのしすぎる!


のに、誰も見てないから、ちまたのおばあちゃんとしか

かいわがなりたたない!


しょっく!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メノツカレには、

2011.09.06 *Tue

コレヨ!
憂理!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

静かですが、台風です。

2011.09.02 *Fri

嵐の『中』の静けさ。


こんなに雨風が吹き荒れてるのに、なぜ?!



というようなショット。


これから本格化してきますが、気をつけなくちゃ!
私は傘なんか差そうものなら、すぐ

とーばーさーれーるー(本気)

です。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
23
25
26
27
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






