This Archive : 2011年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

トンネルを抜ければ

2011.10.31 *Mon

そこはアイビー館だった。

壁をつたう葉は、幾たびも季節をこえたことを物語り、レンガには苔がびっちりと生い茂る。


しかし、丁寧に清掃をされたその中は、古臭い時を感じさせない。

 

 


……。

 

 


意外と膨らまなかった。
写真妄想劇場(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

倉敷と白鳥

2011.10.31 *Mon

飼ってるようだ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

蔦伝う

2011.10.29 *Sat

すべてが覆われてしまう瞬間。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くらしき!

2011.10.29 *Sat

ハイニと倉敷へ。

よく見る光景…と思ってたら、その日の晩、『ビーナスは片想い』を 思い出した!

あれは面白かった(*^o^*)

なかじ有紀で一番すき。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ファン失格。

2011.10.28 *Fri
どうだった~?

とメールが来て、なんのこっちゃ?

と思ってたら、当落始まってた(°□°;)


最近、当選しないから興味もなかったよ(笑)

早速、明日かけてみよう♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

便利グッズをゲット。

2011.10.25 *Tue

なんで、もっと早く買わなかったんだ!


昔ながらのくるくるドライヤー。
ずっとブラシでブローしてた私がドライヤー2個持ちするなんて思わなかった!


髪を短くしてからブローし辛くなってたせいか、便利すぎて感動…!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人生のバイブル

2011.10.20 *Thu

ついに買ってしまいました。


1日、一言、しっかり写していこう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

千切れる

2011.10.15 *Sat

世界を契る。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

腰がポキポキ

2011.10.14 *Fri

久々のガリベンに身体がついてきません(笑)

高校の頃は一夜漬けとか平気だったのになぁ~。。。


日曜が試験だからね、
明日1日会社休んで頑張りますよ!


今日は業務時間内にも公認で勉強~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

せっかく痩せたのに

2011.10.13 *Thu
一週間でリバウンドー。

日曜日が試験なので、それまでは好きに食べて、また来週からがんばる。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気に、なぁれ☆

2011.10.06 *Thu

好きなものを集めた収納空間。

アクセサリーをコルクボードにまとめるのが好きで、自分ではほとんど使わないのに(肩こり持ちだから。)ついつい集めてしまいます。


カワユス(≧ε≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現実逃避ー。

2011.10.06 *Thu

勉強が嫌いすぎて、
2問といては、おえかきをし、
2問といては、ネサフへ旅立ち、全く進みません。
明日の仕事は大丈夫か、私。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






