This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

ごうかくー

2011.11.30 *Wed

ヨシ( ~っ~)/
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

山下商店…!

2011.11.30 *Wed

岡山で有名な博多ラーメンの店。


美味しい!

けど、女子にはクオリティの高すぎるボリューム!


美味しいのに残してごめんなさーい(ρ_;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

札幌旅情

2011.11.24 *Thu

さみー!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サッポロストリート

2011.11.24 *Thu

冬!
冬!
冬!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

市場のシースー

2011.11.24 *Thu

まーうー(⌒~⌒)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

札幌ドーム!

2011.11.23 *Wed

あばれすぎた( ̄∀ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

札幌ラーメン

2011.11.22 *Tue

すみれ!


味噌ラーメン苦手なはずなのに、うま!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうだ、北海道にいこう!

2011.11.22 *Tue

きちゃった( ̄∀ ̄)

ロンリー(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

足のすくみそうな現実に

2011.11.21 *Mon

背を向けずに
続く明日を

守りたい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てるてる

2011.11.21 *Mon

てるてる坊主、というお店に連れて行っていただきました!

日本酒量り売りで、どの種類でもOK!


ほぼ制覇して、満足( ̄∀ ̄)


日本酒の美味さは、日本の美学!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いくぞー!

2011.11.19 *Sat

2泊3日で、休み確保!

いくぞ(^∀^)ノ



ちなみに飛行機とホテルは今からとる。

いつでもガチンコ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

このひとなんでこんなにかっこいいのー!!

2011.11.17 *Thu

私、だいぶ、重症。


キレイな人に弱い。


ちなみに美男美女は、顔にコンプレックスがないから、キレイな人やカッコイイ人を見ても、トキメかない人が多いらしい。



…………………。

コンプレックスがないなんてうらやましい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだだ遥か遠い理想郷

2011.11.16 *Wed

足よ

このまま走れ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

片付け祭り

2011.11.16 *Wed

副収入も出来てスッキリ★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はねつきたいやき

2011.11.16 *Wed

しっぽ派の私は、はねつきがだいすき!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんまり流お片付け

2011.11.14 *Mon

スッキリクローゼット!

凄い凄い!

服少ないけど、今日、着るものない(°□°;)!

ってならない。

むしろ、少ないからこそ組み合わせやバリエが考えやすいし、すぐ見つかる!


しかも、少ないからこそ、ホントに着たいトキメく服が分かるようになり、
残したものの、サヨナラしても良いかな~(^_^)
と思える服が、出てきそうな予感。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

デジイチ

2011.11.13 *Sun

今日、巷で話題のオリンパス(笑)のデジタル一眼がウチのコになりました( ̄∀ ̄)


もちろん、今までのデジカメも、相変わらず(仕事で)ヘビロテです。

もう、可哀想なくらいコキ使ってごめんね(>_<)

と、いうことで、プライベート用を新調。
手をだしてみたかった、デジイチを買ってしまいました。

(でも、初心者だから、ミラーレスでコスパ良いのにしたんだけど。基本スナップなのに、まだパンケーキも購入してない。。)



このテのカメラは、すぐ型落ちするから、お手頃価格になってくれてて嬉しい限り(^_^)v


白とか赤もあったんだけど、最近、硬派な黒派です!



価格ドットコムで調べたらAmazonが一番安かった。



やるな、Amazon。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

滝汗

2011.11.09 *Wed

たまに、自分の年齢を書く欄でヒヤッとます。





え!




私、もうそんな年!?(滝汗)
どうりで目尻の小皺がっ!



麻月ちゃん、登販おめでと!
陰ながら覗いてるからね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マスカレードホテル

2011.11.08 *Tue

東野圭吾、新作久々にヒットキターーー!この読みやすさを私は求めていた!


と、いうわけで白夜行とか好きな人には物足りない部分もあるとは思うんだけど、設定には無理めな所とかもあったんだけど、

この読後感の良いものを私は求めていた!!

小咄が、二重に三重にまとめていて、東野作品の質(品?)の良さが出てる良いものです♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

境遇

2011.11.08 *Tue

湊かなえ…!

って感じの話でした。
ドキドキしながら、自分で犯人を探しつつ、ページをめくる幸せ!

幸せ!


面白かったので、湊かなえが好きな人は勿論、米澤穂信やミステリー好きにはぜひ!



ミステリーといえば、
今日は櫻井翔×北川景子のドラマですね♪
もっとコメディタッチにしてくれても良い!
可愛い!!

小説は、あんまりハマれなかったんだけど、ドラマは良い~♪
可愛い♪♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

家ごもり

2011.11.02 *Wed

今日は1日、家から出ず、マッタリしてました(笑)

ゴロゴロしたり、
昨日TSUTAYAで借りたパラキスみたり。。



パラキス、キラキラしてた~!



でも、ちがう!
パラキスはサクセスストーリーじゃない所がステキなのにっ(∋_∈)

 

 
いやいや、ファンが望むストーリーはこっちなのか!?



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
3
4
5
6
7
10
11
12
15
18
20
25
26
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






