This Archive : 2012年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

ルルド

2012.01.28 *Sat

気にいったので、2台目

1台目はママにプレゼントしました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仕事が終わらなーい

2012.01.27 *Fri

誰か助けて涙
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

招き猫美術館

2012.01.24 *Tue

き、興味ある!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誘惑

2012.01.24 *Tue

ハイニからの誘惑写メ。


おいしそう……



ダイエット中なので、なかなか手が出せないホイップが羨ましい



1日250キロカロリーほど減らした生活を1ヶ月続けると、脂肪が1㎏落ちるらしいんだけど、

カロリー減らすの大変


とりあえず間食をしないように気をつけて、
朝はしっかり栄養を、
その分、夜ごはんはカロリー控えめにして生活中。

牛乳は、無脂肪牛乳を毎日飲んでます



栄養とりつつ、キレイに痩せるのが目標です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

片付けが楽なように

2012.01.20 *Fri

プラカゴにいれたまま使う(笑)

片付ける時もコンセントをカゴに入れてしまえるので楽チン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

加湿器がわり

2012.01.20 *Fri

加湿器がほしいけど、なんだかんだで高いので、

ナノイーのスチーマーを加湿器代わりに


毎日使ってたら、
ナイトスチーマーが欲しくなってきた、という(笑)





気まぐれで散財しないように、気をつけます



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私のキマグレ

2012.01.18 *Wed
キマグレで行動してしまうのは、私の悪い癖なんですけれども、

うっかり北海道に旅立ってみたり、
うっかり大阪に旅立ってみたり、
うっかり●万円もするコートを衝動買いしてみたり、
うっかり蕎麦屋に立ち寄ってみたり





(途中から、うっかりの使い方が残念なことは指摘しないでください!)


そんななかで、先週の金曜日に一層きまぐれで行動してしまったのがですね・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふかきょん可愛い!

2012.01.17 *Tue
昨晩、ワイルド7見てきました

休みだったから、仕事終わりにレイトショーへ(表現おかしいけど、正しい。)


8番館で座席番号8という、エイターラッキーナンバーにホッコリ



水曜日の映画も安くていいけど、
人が少なくて安いレイトショーの方が私は好み


まるちゃんの演技が日に日に上手くなっていって、良いですなぁ

そして大好きなフカキョンがたくさん見れて幸せでした

 

 

映画の感想としては、
イマイチ過去が掘り下げれてなくて、(設定だけ)せっかく設定がいいんだから、もっと深い話が見たかったなぁ

という感じ。

キャラができてるだけに、勿体なかったです(>_<)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつも忘れないスタートラインのDREAM

2012.01.05 *Thu

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
21
22
23
25
26
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






