This Archive : 2012年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

立ち向かっては、失って。それでも。

2012.06.29 *Fri

奮い立っては 挑んでって
こっぴどく 身の程知って
今わかった この手にだって
きっと 守れるものが あって


この時代で こう息吸って
あずかった ひとつ命を
なあなあって うやむやにしちゃって
さらに 意図を 得たくは ないんです


食いしばっては 汗かいて
言い訳に やけに 触れちゃって
立ち向かっては 失って
確かに理想に 迫って

ER


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リンク追加しました。

2012.06.27 *Wed
優理のブログ「気まぐれウサギとメトロノーム」を追加しました。
優理らしい徒然ブログです。

そのほかいくつか整理もしました。

自分ブクマです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脱★運動不足

2012.06.27 *Wed
理不尽なトップを長引かせてすみませんでした!

最近購入したコアリズムの感想でも・・・・!!

コアリズムエッセンスDVD BOX (DVD付) (<DVD>)コアリズムエッセンスDVD BOX (DVD付) (<DVD>)
(2011/03/12)
不明

商品詳細を見る
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

100回生まれ変わったって、100回とも、女がいい。

2012.06.21 *Thu
GIRL見てきました。

泣 い て し ま っ た !


いやー、もうよかった!
レディースデーということもあってか、
公開から結構たってるにも関わらず、座席が結構埋まってて、ふつうにびっくり。


最近、ガラガラの映画館しか入ったことなかったから!>オイ


なんかね、もう聖子と自分が被って被って・・・・。

隣に座っていたのが10代女子(推測)だったんだけど、
「なんかイラッとしたー・・・・」
とボソッと言っていたのが印象的でした。


わかるまい!

10代には、この辛さわかるまい!!



とがっつり思ってしまったよ(笑)

働く女子のための映画でした よ!

原作より、まずは映画がおすすめ!!
んで、補填を原作でしてほしい。

あえて4人が友達なのもよかった。
欲を言えば、ゆかりも混ぜてほしかったが時間がいかんせん・・・・!!


以下ネタバレ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

GIRL

2012.06.20 *Wed

予定通り、GIRL を見にきました。
開演時間を間違えて、30分暇人です。シマッター
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アフター

2012.06.20 *Wed

フレンチ二本ラインにしてもらいました。

満足満足
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビフォー

2012.06.20 *Wed

今日はネイルサロンの日

トップコートを剥がすと、地爪とジェルの境がくっきり

すっかり伸びてしまいました


まだ次のデザインが決まってないので、モヤモヤしながら眠りにつきます


今日、刺激されてきたので、
柴崎麻子っぽいネイルにしようと思ったんだけど、
柴崎はクリア一色のイメージだなぁ

せっかくのサロンなのにクリアっていうのもなぁもやもや
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

図書館戦争 革命のつばさ を 見てきたよ!

2012.06.20 *Wed
図書館戦争 革命のつばさ

を見てきました!!

思った以上によくてビックリ!


toshosen.jpg

入場者特典もらったよ!


原作とは結構違うから、賛否両論あると思うし、


あ。コレないの??


え、そんな展開!?

物理的に無理だろう、それは!

あ、このアレンジ好きかも!

「キスでございます」(爆笑)



的な感想もあったりなかったり。

全体的には、
スピード感もあって
音もよくて、テンポよくお話が進むので、
ダレずに楽しく見れました。

作画の点は未評価で。
アニメの時と一緒だと思う。

以下、ネタバレ感想。(過剰書き)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

原画展に行ってきました。

2012.06.19 *Tue

よかった!
プロはやっぱり違う

三時間もしっかり見入ってしまいました

水彩、油性、コピック、色えんぴつ、

使い方を沢山チェックしてしまいましたよ


ハチクロも3月も大好き~

羽海野チカ最高です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま、日本!

2012.06.14 *Thu

韓国に遊びに行ってきました。


最後、時間の無いなかでmiumiuで財布を購入してしまいました。




時間が無さすぎて入店後即決し、5分で終わったお買い物(笑)


免税店怖い
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しーんかーんせん!

2012.06.05 *Tue

なんちゃって鹿児島に行ったつもり(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君が近すぎて

2012.06.04 *Mon

可愛らしい女の子に飢えてしまったため(笑)、購入。

 

ときめきチャージ

 

バンドサウンドも大好きだけど、
やっぱりアイドルはキラキラしてて良いなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだまだピカピカ

2012.06.03 *Sun

爪その後。


伸びてきてるところはトップコートを塗りつつ、まだまだ良い感じです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
22
23
24
25
26
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






