This Archive : 2012年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

妄想劇場無限大

2012.08.30 *Thu
図書館実写化の話題について。

榮倉奈々ちゃんも岡田君も好きだけど、
私のイメージじゃないけど、
ガッカリより楽しみ

が強い


んで、
岡田君が主演なら、
手塚はJ事務所だと仮定して、



手塚×柴崎は、
大倉忠義×栗山千明がいいなぁ


という、本当にどーでも良い主張。


手塚役がこなせるのは二十代半ばで、
背格好がそれなりに様になって…と思うと、

妄想激化が楽しくて止まりません!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

枯らさずに咲かせとくカプセルを

2012.08.28 *Tue

RADWIMPS久々の新曲キター(」゜□゜)」


今、触れると迷いそう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

枯れ果てる

2012.08.26 *Sun
なぜ良いことをして、
怒られるのか。

なぜ契約を取ってきて、
ブツブツいわれるのか。


誉めてほしい、
とは言わないが、


文句を言うのは
筋違いでは?


心が枯れ果ててしまうわ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふりかえり つや、と流るる 緑の黒髪

2012.08.24 *Fri

なんとなく一句。
夏の季語も入ったし、ヨシ


思いたって、黒髪ストレートへ。


感想。



超 黒 い !

え、髪ってこんな黒かった!?
と思ったら、


地毛より黒くしたよ、
という美容師さんの一言により分かる事実(笑)


就活ですら染めなかった私なのに!
まさかの気分で黒再来

久々の真っ黒、
久々のアジアン
楽しみまーす♪♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソラトブコウホウシツ

2012.08.22 *Wed

有川浩の得意分野自衛隊です

空自ネタも格好良いが、海自ネタも好き

唯我独尊な感じがダメなオタク。

復興に向けての気持ちが込められたお話でした。

でも、そろそろ自衛隊ラブコメシリーズも読みたいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

白スクエア~♪

2012.08.22 *Wed

伸び伸びだった爪。
ネイルサロンへようやく行ってきました!

短くしてもらって、
スクエアにして
シンプル白フレンチにゴールドラインを足してもらいました。

清楚!
清楚!(笑)


しかし地黒が辛い
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

∞祭 感想。

2012.08.17 *Fri

すーっごく楽しかった!
メンバーやスタッフがエイターを楽しませることだけ、とにかく考えてるんだな~、と実感できる内容でした。


応援することで、頑張ろう、って思わせてくれる表現者の方達は本当に凄い。


∞祭のパンフレットも良かったです。

ようやくじっくり読めましたが、もう涙腺が…

自分のキャラクターを模索している日々とか、
どうして、それに固執するのかとか、
最近、丸くなってきたのはどうしてか、とか

本音が伝わってきて、ヤバかった。

特に、内君に対してエイトがどう思っているのか、
ピンクという立場が何なのか、

後にも先にも、もう話さない内容だ、と銘打ってしっかり書いてくれてるのが嬉しかった。


正直、いつかは帰ってきてくれるだろう、と古参エイターは思ってたと思う。

もう諦めなくちゃ、と思って早4年、
メンバーの感想を見てようやくふっきれそうです。


新しい道を歩まなければいけませんね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

太ってしまった。

2012.08.03 *Fri

鰻重たべてきました。
おいしかった

そのあと張り切ってファイナルセールに行き、
張り切って試着をすると、
どうも、どれもワンサイズいつもより大きいのがピッタリ。。。


こ、これはマズい!

早速ダイエット開始です

ひー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
25
27
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






