fc2ブログ

星もない暗闇で さまよう二人が歌う歌

2007.08.29 *Wed
今日はカラオケに行ってきました~。11時から18時前まで歌ったのかな?
今度は4人で!

ジャニカラと称し、見事なまでにジャニーズだらけ!!(笑

20070830004146.jpg


200708300041462.jpg


はい。私はもちろん関ジャニ∞単でしたが、何か?
KAT-TUNのフリもちょこちょこ覚えてたのでKATTUNも割と踊れた☆
ナナナサクカナハルカナヤクソク~♪



まぁ、他にも色々と歌ったけどね。

以下、疲れてくると人間ってボケに入るよね。って話。
友達が
「おれはジャイアンさまだ」

を歌いましたよ。

私は
ジャイアン心の友 ジャイアン研究会
に入ろうかと思ってるくらい(結構本気)
ジャイアンに一、ときめきを感じるので(それもどうなの。)嬉しかった!(爆)

特に4番の
俺はジャイアンガキ大将 学校一の暴れん坊
ドラもドラミも目じゃないよ 四次元ポケットなくたって
足の長さは負けないぜ


には爆笑しました。
流石ガキ大将!!





で、流石にソレをやられると私としては対抗心がめらめらと。



「ごめんね、ピーマン」


を歌ったら意外と誰も知らなかった。

あれ?私の中ではかなりメジャーなんだけど!(苦笑

特に2番の

ごめんねピーマン めをつぶりたべてみたよ
ごめんねピーマン たおれそうになっちゃたよ


には感動すら覚えます。

オマエ、そこまで嫌いなのに、よく頑張って食べるななぁぁぁぁぁ!!!(感涙)






 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・あれ?
誰も感動しない???




そういや、カラオケで歌うのに困ったら「履歴から入れる」というのは私の中では結構な鉄則なんですが、

桜田淳子が20曲近く入ってたときはどうすればいいですかね。
  

あと、あべ静江とか、山口百恵とか、森昌子とか・・・。

履歴って普通100曲くらい残ってるじゃないですか?
遡っていったらそのうち若者向けの曲もでてくるだろうと思ってたのに最後の最後までそんな感じの選曲がずらりとね。


どんだけ、うとーとんねん、おばさん。(※レディースルームだったので。
と思った!

200708300041464.jpg



ちなみに写真は帰る間際にとったので、ほとんど履歴が私たちのものに塗り替えられており、せっかくのネタを逃してしまいましたよ。
右上はもちろん私の選曲です。


そして履歴はジャニだらけに(笑)
そしてたまにネタに走る。
 
 
 


何はともあれ楽しい一日でしたー。
皆、ありがと!



 
 
星もない暗闇で
さまよう二人がうたう歌
波よ、もし、聞こえるなら
少し、今声をひそめて






ワダツミの木 元ちとせ


 


私信>ゆいさん

つ い に ペンタブ買おうと思うんだけど、サイズってA5とA6の2種類がメジャーなの??
おえかきするには、どのサイズが使いやすいかなぁ?
あと、どの機種がオススメが教えてください!

買うのはゼミの発表が終わってからーと思ってるので、ほぼ冬休み以降の予定では・・・ある・・・・。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人。
オーバー30歳

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋






月別アーカイブ






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索